FUNY ブログ

アウトレット

December 17, 2007

先週リニューアルオープンしたラ・フェット多摩に行ってきました。

売り場面積もかなり拡大され、新しく出来た方は海外のモールを彷彿させる作りでなかなか良い感じです。
昔からあるところに変化が無いのが残念ですが(笑)

ニューバランス、ノースフェイス、アシックス、リーバイス(季節限定ではやってたかも。。)など
新たに気になるお店も加わっていました。

でも結局NIKEで靴を購入しておしまい。今回はなかなか良いのが多かったので3足購入です。

NIKE AIR WOVEN
NIKE AIR WOVEN
履き心地は半端無く良いです。カラーリングも冬を忘れられる爽やかなカラー。

NIKE FREE5.0
NIKE FREE5.0
これも履き心地最高です。紫と水玉の組み合わせが良い感じです。
レディスなんですがなぜか12とかあって、メンズでも全然履けちゃいます。

AIR ZOOM BB STREET
AIR ZOOM BB STREET
ハイカットの靴が欲しいなと思ってて、このスニーカーなのに革靴っぽい切り返しとかが良い感じです。
冬なんでダークトーンの靴も探していたので、安いしちょうど良かった。
NIKEでは聞いた事無い靴です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)