FUNY ブログ

earth

January 14, 2008

earth


earthを見に行ってきました。
とても良い映画でした。これは映画館で見る事をお薦めします。

CGでは無い、生の自然の力に驚く事ができ、自然の神秘・脅威や奇跡に感動させられます。
もう少し結末を見せて欲しい物もありましたが。。

この奇跡の星を守るため、少しでも自分で出来る事をしていこうと改めて思える映画です。

早速エアコンの温度を21℃にしてみました。。

日々の積み重ねが大事ですよね。。FUNYでも環境に対する取り組みが出来たらなといつも思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)