FUNY ブログ

道玄坂の上で…

November 15, 2007

道玄坂を登りきったところら辺にある、とあるカレーうどん屋さん。
ふらっと寄るとどこかで身覚えあるサングラスの方が、、、

そうタモさんじゃないですか!!!
びっくりしました。グルメなタモさんもこういうところで食べるんだと安心した(笑)
凄くまじめそうな感じでした。
隣にはフジTVの女性アナウンサーが、、こちらはあまりオーラが無い(笑)
芸能人ではないですからね。

タモさんを見れたのは嬉しかったなぁ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)