FUNY ブログ

明日から

June 12, 2008

正確には今日からタイに行きます。

最近何かと不安定な自分。。リフレッシュが少しでも出来ればと思っています。
半分は仕事なんですけどね。

それでも異国の地に行くというのは良いリフレッシュになります。

最近は僕位の世代は旅行に行かないそうですが、旅はした方が良いと思っています。

未来への貯金の為に節約といいますが、
今お金をかけてでも得られる経験(もちろんお金をかけない経験もです)の方が
未来への貯金になると思います。

僕にとっては、色々な経験こそが将来どうなるか分からなくても、
将来を信じ前を見て進む力になっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)