FUNY ブログ

用賀倶楽部

May 27, 2008

地元の近くの用賀に、美味しいレストランがあると聞いて行ってきました。
「用賀倶楽部」…名前を聞いただけでは凄い渋い店を想像していましたが、
とてもスタイリッシュなお店でした。

家族連れも比較的多くて、ペットも一緒に食事が出来ます。
店員さんも良い人で、アットホームな感じ。

世田谷では結構有名なお店だそうです。特に手作りパンは絶品。

用賀倶楽部
おしゃれな店に、男4人。
尋常じゃないスピードで料理を平らげる…店員さんも苦笑いでした(笑)

お店へのアクセスですが、一通マジックなので車で行くときは気をつけてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.funy.jp/style/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)